The Vans 2nd collaboration !!!

VANSとの2回目となるコラボレーションが遂に解禁され始まりました。

ガキの頃からVANSの愛好家の自分にとって1stのコラボレーションは1つの夢が叶った...そんな感覚でした。

その夢の実現に向けて必死にガムシャラになって動いたのは自分にとって立派な勲章であり一生の想い出になりました。

その時の力を貸してくれた方々、今なおご協力頂いてる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

そして今回 VANS × SUNNY C SIDCER の2度目のコレクションが遂に媒体で

発表されました。嬉しい限りです★ 笑

 

皆様 俺のSOULをこのコレクションで更に目で見て肌で感じて見て下さい。

 

 

 

           f:id:hynm_sunny-c-sider:20161011192954j:plain

 

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20161011192605p:plain

SENSE MAGAZINE. 11

 

                          f:id:hynm_sunny-c-sider:20161011193050p:plain

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20161011192933p:plain

SLIDER MAGAZINE. Vol28

 

※ 発売に関しましては11月中旬から下旬を予定しております。

 

TAHANKS...★

 

           

 

 

 

久しぶりのBLOG UPです...笑

10月に入りやっと秋らしい気候になってきましたね。

今の時期の晴れた日は空も奇麗で気持ちが良い。

何かCAな感じで好きです。笑

毎日 朝7時に目覚め 寝ぼけながらコーヒー片手にバルコニーで一服して

空と太陽を眺めながら自然と共に目覚める。そんな毎日を心がけています。笑

 

そしてやっと長袖を求める時がきましたね。お洒落出来る季節の始まりです。

SUNNY C SIDERも少しずつ今期のデリバリーが始まったので

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20161009183016j:plain

1(MEXICAN PARKER)    2 (CAP)    

 

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20161009183037j:plain

3  (SWEATSHIRTS)    4 (HAIRBAND AND NECK WARMER)    5  (DENIM PANTS)

 

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20161009183105j:plain

6 (WESTERN SHIRT)   7(CAP)   8 (BLACK DENIM PANTS)

 

MODEL BY , JESSE (RIZE)   ★SPECIAL THANKS★

 

 

 

SEE YOU SOON.....★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My heart....

皆 忙しさに流されて大事な物 忘れてませんか?

システムに操られ 心で動く事 忘れてませんか?

 

この短い人生の中で 

喜びや悲しみ痛みを感じながら

今まで生きてきた 

忘れてちまった感情もきっとあるかもね....

 

これで良いのかよ?

たまに自分に聞いてみる時だってある

何を信じて生きていけば良いのか?

分からなくなる時だってね....

 

でも不安なんて想像だから

面白い事や幸せな事を考えてる方が良い方向に進んでいくと思うんだよね

 

俺なんてはみ出しものだからさ 

だったら俺なりにかましてやろって がむしゃらに

 

夢は果てしない まるで空みたい

 

俺は心のまま 生きてくよ

想像する未来に進んでいくだけよ

あるがままに... 心のままに...

 

それだけの事よ 笑

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160726125235p:plain

 

 

 

 

What's up ★

なんの為にここまで

やってきたと思ってんの? ばーか

ぶっ壊す番やん

まだ止まれない

生ぬるい所からきたんやないんやん

分からんならいい

宝くじ当てるより確率は低い

平成は何年?形成は逆転

勝利の女神と初めてご対面

STREETから這い上がった馬鹿と一緒にすんな

ハードの環境 生きてきた

拓み屋の数だけレベルあげてな

ラパパンパン かかってきなさい

OLD SCHOOL NEW SCHOOL

俺の前に立てば

ガキにだって噛み付く......

 

BY. ANARCHY 

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160721141625j:plain

ANARCHY (NEW VIDEO)  チェインギャング

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160528091416j:plain

待ちに待ったANARCHYのNEW ALBUMがいよいよ7/6発売です。

そのANARCHYのニューアルバム「BLKFLG」より

THE BLUE HEARTSの名曲をアレンジした「チェインギャング」のミュージックビデオが遂に解禁されました!!!!

今回はSUNNY CREWも共演させて頂きました。

ガキの頃から憧れたTHE BLUE HEARTSのチェインギャングをカバーしたケンタにまず鳥肌がたちました。

そしてこの曲で僕達に声をかけてくれた事、

これは彼の言葉にしないメッセージと感じました。

僕はそんなケンタが大好きです。

だから

 

僕の話を聞いてくれ 笑い飛ばしてもいいから

 

ブルースに取り憑かれたら チェインギャングが歌い出す

 

仮面をつけて生きるのは 息苦しくてしょうがない

 

どこでもいつでも誰とでも 笑顔でなんていられない

 

 

PLEASE CHECK IT NOW ☆

 

www.youtube.com

 

LOVE YOU....BRO☆