Go your own way....

What’s up★ 

いよいよBLOGをSTARTします。

この機会を作って下さったHOUYHNHNM (フィナム)STAFFの皆様マジで ありがとうございます。

そして簡単な自分のPRになりますが。

埼玉 生まれ 東京 育ち。根っからのストリート育ち。感性 感覚を大切に生き続けてます★ 決して頭は良くありません...笑

生きてく中で

楽しい事も 嬉しい事も 悲しい事も 苦しい事も 

どんな経験も自分には大切で 経験って生き様であって 自分にとって洋服って 生き様そのものなんです。

そして 有言実行 これが自分のコンセプト。 

てゆ〜か言ったからには必ずメイクする。 それが男でしょってね!笑 

アナログの世界で生き続けてる自分ですが このBLOGを通して等身大の自分を伝えていき 少しでも自分の世界観を理解して頂けたら幸いに思ってます。

自分なりに努力してなるべく更新出来る様に頑張りますので 皆様 これから応援宜しくお願い致します。

PEACE★

 

HAVE A BEATIFUL LIFE....★

 

SUNNY C SIDER,  NAOKI

http://sunnycsider.com

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20151125122137j:plain