GO TO MY ROOTS...★ CARIFORNIA ★

WHAT'S UP☆ 

展示会も落ち着き久しぶりのCAに少しの間 飛びます。

勿論仕事もかねてのTRIPです。

やはり約半年間 CAの空気感を感じてないと

正直 俺は煮詰まります。笑 

向こうの空気感とTOKYOの空気感を肌で感じ しっかり見て 感じて

自分なりの感性でMIXさせる それが自分のクリエートなんです。

TOKYOのCULTUREには勿論RESPECTはあります。

しかしCAに行っていつも感じる事が 自分自身の日本での視野の狭さ。

これは文章で語ると長くなるので又いつか....笑

一言で言えば行けば必ず新しい自分に出会える事。

そして新しい自分に生まれ変わって帰国します。

 

CAからREALなCAを伝えます。

では 

SEE U SOON ★

f:id:hynm_sunny-c-sider:20151215145254p:plain

MODEL BY, JASON JESSEE                            PHOTO  BY, STEVE  SHERMAN