
MY WIFE......★

f:id:hynm_sunny-c-sider:20151218002953j:plain

素敵な笑顔....★

これからも貴女の笑顔を絶やさない様に 頑張ります。 

  • 物事には 必ず迎えが訪れる。 
    お前が戦い続けた13年間は 何よりも自分自身の勲章。そして家族の誇り。おれの自慢だよ。

    今はママとしていつもありがとう★
    毎日を笑顔で楽しんで子育て家事を頑張ってる貴女を尊敬してるよ。 
    まあこれからは ゆっくりしてて下さい。

    俺がしっかりバトンを受け取ったから!

    今までお疲れ様!
    お前は皆に沢山の夢を与えた。ファンの皆に笑顔を与え続けた。 素晴らしいモデルだったと思う。

    出逢ってくれて ありがとう★

    愛してるよ 笑 @maya_mori  #森摩耶

    後は俺に任せとけっ 笑

  • RESPECT.....★