
今回のCAのTRIPは子供達のクリスマスも兼ねて家族で来てます。

ここVENICEにはどうしても小さい頃からの思い入れが強い土地。

とにかくガキの頃から憧れが強かった。

初めてアメリカに来た時も真っ先にVENICEに向かった。

若く好奇心旺盛な自分を夢中にさせてくれたんだよね。

ここへ来て あれから十数年経った今 こうして家族4人で来れてる事が凄く幸せです。

今では観光地になってしまったVENICE  でもやはり自分にとってはROOTS。

今は刺激は少なくなっても ただただ海を見ながら家族でビーチでゆっくりしてるだけでも落ち着くんだよね俺は 笑

日本で当たり前にしてる事でも国が違うだけで全く違う感覚。

バビロンシステムから開放された感じ。笑

システムに操られてる世の中は俺は嫌いだよ。

だから 俺は これからもGoing My Wayさっ!!! 笑

 

SEE YA ★VENICE★ 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20151223000107j:plain

f:id:hynm_sunny-c-sider:20151223000159j:plain

f:id:hynm_sunny-c-sider:20151223000246j:plain

f:id:hynm_sunny-c-sider:20151223000338j:plain

f:id:hynm_sunny-c-sider:20151223000559j:plain

f:id:hynm_sunny-c-sider:20151223000511j:plain