☀USA trip☀ MY life ☀

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110094138j:plain

MY 2ND HOME.....SOLANA BEACH  (SEASIDE)

ここのポイントは数々の有名なプロサーファーばかり 

パートナーKAZUは毎日ここでサーフィン 俺もSDにいる時はここで特訓 笑

そして何よりここのポイントで長女の名前が決まったという最高な場所☀f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110094346j:plain

SUNNY C SIDERの名前の由来は彼から。

彼はSEA SIDEのヘビーロコ。ロブ マチャドなどかなり進行が深いレジェンドの1人

彼なくしてSEA SIDEは語れない。THE. JHONNY !!!!

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110094423j:plain

MY BRO, KAZUの奥様KEIKA ☀ 何度か逢っていましたが今回のTRIPで本当の彼女がしれました。それはそれは最高に素晴らしい女の子でした 笑

俺のパートナーが選んだ理由 しっかり分かりましたよ 笑

KEIKA 今回は心から ありがとう★感謝です...

そして KAZUを宜しく!!!!

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110094440j:plain

BROTHER KAZU★ お前がPAPAになってく姿を見てて嬉しく思うよ。

今回毎日ありがとうな 笑 こちょこちょおじさん 笑

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110095537j:plain

買うかって知り合いに言われて ついつい YES   と答えそうになりました 笑

しっかり妻に怒られましたね......

何台持てば気が済むの?.....現実的 笑

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110095632j:plain

長女  今回の主役でした★ 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110095655j:plain

長女が撮ったワンショット 笑 以外とうまいんですよね〜 笑

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110095308j:plain

CARIFORNIAを代表する友人のカメラマン。スティーブ シャーマン☀

ケリー、ロブ、ドノバンなどの専属の1人でもあるレジェンド。

今回は彼とのPHOTOセッションが目的の1つでした。

作品はCOMING SOONで楽しみにしてて下さい★

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110094518j:plain

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110095405j:plain

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110094557j:plain

これがCARDIFF のSUNSET.....天気の良い日は毎日です。そりゃー感性も豊かになりますって 笑

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110094604j:plain

今回のCARIFORNIA TRIPはもちろん仕事ですが 長女の誕生日がクリスマスなのでプライベートも兼ねて行きました。人生1回ロマンチックにね 笑

娘が帰ってきて一言

パパ アメリカ最高だったねっ 

て言ってくれた一言が最高な自分へのプレゼントでしたよ 笑

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110094622j:plain

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110095839j:plain

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160110095902j:plain

ありがとう CALI.....☀ 又 新しい自分に出会えたよ。

そして又 夢の続きが明確に描けたよ☀

それはそれは素晴らしい夢だとさっ 笑

また直ぐに行くね☀

 

まだまだ書きたい事や写真いっぱいありますが

自分熱くウザい奴なんでここら辺で....笑

 

 

 

THANK YOU FOR MY LIFE.....★