
This is the my life.....★

ね〜常識的って誰が決めたんだよ? 笑 

どっかの誰かが昔に勝手に決めた概念っしょ  笑

 

俺が歩んできた道 そしてこれからも歩んで生きてく道....

まあ皆様ご存知の通り

 

SUPER CRAZY WORLDさっ 笑

 

今までの人生 色々経験した そしてこれからも.... 笑 

色々あるのが人生  

痛み無くして得るものは無い

間違いない

 

 

でも今この場で言わしてもらいます

 

もう自分たちに基準 お手本なんていらね〜

自分を高めて 自分たちで築きあげて生きてくだけなんだよ

ね〜真面目って何がどう基準なの?

そんなの誰かが勝手に決めたんだろ? 笑

 

夢を持ってそのために地道に生きる事

自分自身をしっかり理解する事 

愛を持ってまっすぐ人と向き合う事

俺はそっちの方がよっぽど人として大事だと思うね 笑

 

誰にも真似はできないこの人生 

いつか咲かせて見せます 

 

大きなひまわりを.... 大きな太陽でね .... 笑

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160219002256j:plain