
I'm a Warrior.....

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160225090753j:plain

シェリー 夢を求めるならば
孤独すら恐れはしないよね
シェリー ひとりで生きるなら
涙なんか見せちゃいけないよね

転がり続ける 俺の生きざまを
時には涙をこらえてささえてる

シェリー あわれみなど 受けたくはない
俺は負け犬なんかじゃないから
俺は真実へと歩いて行く

 

俺は誤解されてはいないかい
俺はまだ馬鹿と呼ばれているか
俺はまだまだ恨まれているか
俺に愛される資格はあるか
俺は決してまちがっていないか
俺は真実へと歩いているかい

シェリー いつになれば
俺は這い上がれるだろう
シェリー どこに行けば
俺はたどりつけるだろう

 

by  yutaka ozaki

 

Have a beatiful day ....★

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160225090820j:plain