5年前の3月11日、東日本大震災…忘れられない日

5年前の3月11日…一生忘れません。

 

そして今でも続く長い戦い…

 

決してメディアでは明かされない真実, 現実…

 

今でも沢山の人達が苦しみ、悲しみながら一生懸命今も生活している事を忘れないで下さい。

 

あれから5年、僕なりに出来ることをしてきた。

 

先輩に頼んで気仙沼の少年達にもSkateboardを届けたり、

なんかそれって皆に夢や希望を忘れないでって意味ももちろんだけど、

笑顔を与えたかった、無邪気な子供達に…

そんな未来のある子供達に夢や希望をこれからも与え続けなきゃいけないと思うんです。 蔵人くん、あの時はご協力ありがとうございました。

それからも僕なりに出来ることは毎年してる。一生終わらない目に見えない戦いだから...

そしてこれからも出来る限りの自分なりの出来る限りの支援をまだまだ苦しんでる人達のためにもしていきたいと思います。

 

だから皆 今日は一丸になって出来る限り被災地の人達のために支援しましょう!

 

そしてこれからも亡くなった皆様、そして今なお苦しむ人達のためにも出来る限りの事をしましょう!

 

いつか明るい未来が来ると信じて.....☆ 

 

I  HOPE   ☆JAPAN☆  

 

Bright future may come to ☆JAPAN☆

 

THANKS☆

 

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160311145324j:plain