
ANARCHY (NEW VIDEO)  チェインギャング

f:id:hynm_sunny-c-sider:20160528091416j:plain

待ちに待ったANARCHYのNEW ALBUMがいよいよ7/6発売です。

そのANARCHYのニューアルバム「BLKFLG」より

THE BLUE HEARTSの名曲をアレンジした「チェインギャング」のミュージックビデオが遂に解禁されました!!!!

今回はSUNNY CREWも共演させて頂きました。

ガキの頃から憧れたTHE BLUE HEARTSのチェインギャングをカバーしたケンタにまず鳥肌がたちました。

そしてこの曲で僕達に声をかけてくれた事、

これは彼の言葉にしないメッセージと感じました。

僕はそんなケンタが大好きです。

だから

 

僕の話を聞いてくれ 笑い飛ばしてもいいから

 

ブルースに取り憑かれたら チェインギャングが歌い出す

 

仮面をつけて生きるのは 息苦しくてしょうがない

 

どこでもいつでも誰とでも 笑顔でなんていられない

 

 

PLEASE CHECK IT NOW ☆

 

www.youtube.com

 

LOVE YOU....BRO☆